メインビジュアル

BLOGブログ

ガ―さんお疲れ様!

本郷事業所

わが家ひだまり

2023.12.21

こんにちは!

地域密着型特養「わが家ひだまり」です。

わが家で3年間、頑張って実習をされました技能実習生さんが、無事に実習を修了して、一時帰国をされます。😊✨

気候的にも滋賀(米原)の冬は寒く、まずそういった生活環境に慣れることから大変だったと思いますが、体調を崩すことなく、毎日元気に勤務することができました。😄👍✨

ホント、そこにいるだけで明るくてですね~

わが家ひだまりになくてはならない存在となりました。😆✨

今日も「かわいいね~」と言われたら

「バカヤローそんなのほめられても嬉しくねぇよ‼️😆」

と、アニメキャラクターのモノマネで、みんなで盛り上がりましたね~

一時的に帰国されますが、また冬休みを終えて元気にわが家に戻ってきてくださいね。😄

ブログ一覧