メインビジュアル

BLOGブログ

インターンシップさんを受入れさせて頂きました!

一色事業所

デイひだまり

2022.02.24

滋賀県介護・福祉人材センター様からのご依頼で、本日インターンシップさんを1名受け入れさせていただきました。

なにぶん初めてのところなので緊張もされていたかと思いますが、時間と共に徐々に固さも取れ、利用者様とスムーズなコミュニケーションが取れるようになられてました。現在は同じ業界と言えどデイサービスは初めてとのこと。その割には飲み込みが早くて驚きました。是非来て頂けたらなあと思いました。

素敵な機会を頂いたセンター様、本日体験して頂いたインターンシップさん、有難う御座いました!

ブログ一覧