メインビジュアル

BLOGブログ

年賀状を通じて

一色事業所

縁ひだまり

2023.12.30

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

今週は、年賀状を制作しました🎶

イラストが職員の手書きなんですよ〜😊

「年賀状も最近は書いてなかったわ〜何書こうかな?」と悩んでおられましたが、書き始めると筆がのってきたご様子でスラスラと仕上げておられました。✨

手紙のやり取りが少なくなってきた今だからこそ、届く嬉しさや手書きの文字から伝わる良さがありますよね…😌✉️

普段から大切にされておられる習慣でもあり“その人らしい暮らしのお手伝い“として、ご家族様やご友人の方々との交流を大切にしていきたいと思います。(*^_^*)

ブログ一覧