メインビジュアル

BLOGブログ

縁のお正月🎍

一色事業所

縁ひだまり

2024.01.04

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

三が日はお節料理を頂いたり皆さん集まってカルタや福笑いをしたり、お正月らしくゆっくり過ごしました。😊

特に福笑いはとっても盛り上がり、新年初笑いになりましたよ〜😆✨

ご家族様もたくさん面会に来てくださり、「縁ひだまり」らしい楽しく穏やかなお正月を過ごしていただけたかな…と思います。😌🎶

今年もグループホーム「縁ひだまり」の日常をたくさん発信していくので、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

グループホームにご入居されていらっしゃる皆様が穏やかに暮らせるよう、職員一同、心身に寄り添いサポートして参ります。🍀🍀

ブログ一覧