メインビジュアル

BLOGブログ

101歳の誕生日🎉

一色事業所

縁ひだまり

2024.01.06

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

「縁ひだまり」には一月生まれのご入居者様が3名おられます。😊🎉

職員みんなでそれぞれのご入居者様にどう過ごしていただきたいか話し合い、お一人お一人に合わせたお誕生日祝いを企画をしました!

今月で101歳を迎えられたご入居者様。

甘い物が大好きな方なので好きな物をたくさん食べていただきたい、ご家族様との時間を大切にしていただきたいとの思いから、特製のデザートプレートを作りお祝いさせていただきました(^^)✨

とっても美味しそう〜❤️

ご家族様もたくさん来てくださり、皆さんで賑やかにお祝いさせていただきました!

写真撮影の時はよく眠っておられたのが残念でしたが…🥲

最近は食事を完食される事が少なくなっておられましたが、デザートプレートはしっかり完食していただけましたよ〜😆🎶

ご本人様やご家族様の思いを大切に、年に一度のお誕生日をご家族様と職員みんなでお祝い出来たことを嬉しく思います(^^)

そして、これからもお元気で、縁ひだまりで穏やかに過ごしていただけるよう精一杯サポートしていきたいと思います!

お誕生日おめでとうございます🎂🎁

ブログ一覧