メインビジュアル

BLOGブログ

祝!100歳

本郷事業所

わが家ひだまり

2022.03.11

こんばんは!

わが家ひだまりです。

先日、百歳の誕生日をお迎えになられた正子さん。(*^^*)

コロナ禍で、なかなかご家族様とも会っていただけない日々ですが、何とか娘様も一緒にお祝いできれば!

という、職員の熱い思いのもと、無事にみんなでお祝いをさせていただくことができました。(^_^)

嚥下機能が低下してきた正子さんでも、ぜひ美味しい物を食べていただきたいと用意したのは、特別発注のお饅頭!

美味しく召し上がってくださいました。💕

これからも、職員一同、

ご入居者様とご家族様との縁を大切にした支援をしていきたいと、思います。

ブログ一覧