メインビジュアル

BLOGブログ

ボールペンケース

一色事業所

縁ひだまり

2024.02.24

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

ひだまり20周年のボールペン🖊

縁ひだまりでも広報に行った時にお渡ししているのですが、今回は職員のお手製ボールペンケースを配らせていただきました!

一つ一つ職員の手作りなんですよ〜🎶

今年度は壁面や製作にも力を入れており、その一つとして職員みんなで考えて作りました。😊

外部への広報活動を管理者任せにするのではなく、職員自ら縁ひだまりの良さをどう伝えるのかを考え行動できるのが、今の縁ひだまりの何よりの良さだなぁと思います。(*^_^*)

これからも縁ひだまりの良さを伝える発信、頑張っていきます。👍✨

ブログ一覧