メインビジュアル

BLOGブログ

新しい壁面

一色事業所

縁ひだまり

2024.03.31

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

新しい壁面も完成間近です〜🎶

さくら製作をしながら、「もう4月か!この前正月って言うてたのに早いなぁ〜」とご入居者様。

その言葉を聞いて、この一年を振り返っていました。(*^_^*)

外出やイベントなど楽しい行事に、その人らしいお誕生日企画、季節を彩る壁面、日常の小さな楽しみ…✨✨

縁ひだまりらしく、楽しく過ごしていただけたのではと思っています。🎶

明日からは新年度!🌸

桜の季節は出会いや別れ、新たな門出に、自然と背筋が伸びるような気がします。✨

縁ひだまりも4月から新たな職員が加わる予定で、さらにパワーアップして新年度を迎えたいと思います!

そんな縁ひだまりをどうぞよろしくお願いいします☺️

ブログ一覧