メインビジュアル

BLOGブログ

ベトナム人技能実習生 神戸の旅 ~後編~

本部

本部ブログ

2022.04.19

MOSAICで行列のできる抹茶ソフトを堪能した2人は次に元町の中華街を散策。

胡麻団子や豚まんを頬張りつつ、まだまだ食べます。

最後は六甲山。

神戸に来てここに寄らずしてどうするとばかりに絶景を拝みに山をどんどん登ります。

そして夜景にはなりませんでしたが、春の陽気の中山頂から大阪、神戸の街を一望しました。

ベトナムでもまず見れない景色なのでとても喜んでくれました。

残念ながら日帰り旅行だったので旅は一旦お開き。一路米原へと戻りました。

で、また滋賀についたら晩御飯…。

観光、食事と大満足して頂けました!!

また引き続き仕事頑張ろうね~~~~

日本にいても寂しくならないよう皆で支えるよ!

ブログ一覧