メインビジュアル

BLOGブログ

いよいよ年末ですね

本部

本部ブログ

2022.12.30

あーーーーーーっという間の1年でした。

コロナに悩まされ、事業数字に追われての1年でした。

県庁も市役所も学校も休みで、どこか取り残された感じがします。

通勤で利用している駅も、朝の電車で下車する乗客は、昨日私だけ1人、今日は私を含めて2人でした。帰宅時は、上りホームも下りのホームも、完全に私のみの貸し切りです。

ローカルチックな寒い駅で、ひとり、哀愁に浸っています。

仕事と言えば、この間に、溜まって山積みになっていた事務仕事をやっつける機会にしたいと思います。この点では、大忙しの年末年始です。(^_^;)

ところで、米原では、(今日の段階では)大雪に悩まされていません。

昨年は、除雪機から煙が出るほど無理させて大雪と闘いましたが、今年は、できればこのまま越冬したいです。

ブログ一覧