メインビジュアル

BLOGブログ

職員募集のお知らせ(エイプリールフール)

本部

本部ブログ

2023.04.01

<職員募集のお知らせ>
社会福祉法人ひだまりは、超人手不足を背景に人間の採用を取り止め、このたび、次の条件に当てはまる方を募集します。

(1)募集開始日

西暦 2100年4月1日

 
(2)業務内容
A 法人本部職員

 法人が西暦2200年まで生き残るための戦略を作成し、普通の人間でも理解できるような提案書を作成する。また、会計・総務・庶務・その他業務一式。


B 介護・生活支援員

 ご利用者様の心と身体に関わる全ての業務 及び記録、提出書類の作成、請求業務、清掃等環境整備等一式。なお、送迎車の運転業務は専属の自動運転車両による。

 

(3)就業場所
A 法人本部職員    法人本部(可能な場合は、在宅での勤務を認める。)
B 介護・生活支援員  理事長が指定した場所

  

(4)採用人数
A・B 各1人(台)

 

(5)勤務時間・休憩時間・休日
A・Bとも24時間・休憩なし(※ただし、再起動及びプログラムアップデート等での短い休憩は認める。)
365日勤務・休日なし(※ただし、故障又は定期検査等やむを得ない場合に限り、メンテナンス休暇を認める。)
 

(6)賃金
賃金としての支給なし。ただし、電源の使用及びメンテナンス用オイル等は支給する。
 

(7)福利厚生
①セキュリティソフトによるウィルスチェック
②動産総合保険加入(メーカー保証の範囲内)
  
(8)応募資格
①技術的特異点である、西暦2045年以降生まれ(又は製造)であること。
②人間の姿をしていること。各ご利用者様の好みに合わせた外見に着替えてから勤務に就くこと。自在に変化できる能力があれば尚可。
③人間より人間らしく、人間以上の生産性を持ち、人間より低コストであること。
 

(9)その他の条件
①当法人の人間は理事長のみ、その他の職員は全てロボット又はコンピューターであることを理解していること。

②本要項作成日がエイプリールフールであることを理解していること。

 
(10)応募方法
当法人理事長室のマザーコンピューターまでアクセスしてください。(24時間受付)

 

でも、本当にありえるかな (^_^)/

ブログ一覧