メインビジュアル

BLOGブログ

覚醒します!

本部

本部ブログ

2023.04.06

永田理事長がWJU本間社長のカバン持ちになって、経営者として『覚醒する』という決意をしました。

様々な状況に置かれている経営者たちに直接お会いして、帝王学を学んで『覚醒する』ためなのだそうです。

えっ? ということは、今まで眠っていたということ???

私たち職員から見ると、普段の永田理事長でも十分に『覚醒』していると思っていましたが、WJUの本間先生には『眠っている』ように見えるのでした。

 

ということで、まずは「坂の上の雲」全8巻を読むことが宿題となりました。

永田→「DVDでお許しくださ~い♡」 本間→「本を読みなさい!」 とのことでした。(^_^;)

 

経営者ってつらいですね。

1年のほとんどを会社で過ごして、ストレスも半端ないし、責任も重たいし・・・

頑張れ、永田理事長!!!

 

WJUのホームページリンク → どうなることか、、、+ 永田さんを覚醒させること。

ブログ一覧