メインビジュアル

BLOGブログ

就職フェアで公開します!

本部

本部ブログ

2023.05.19

昨日、地元の就職フェアでひだまりの職員募集のために、地元のケーブルテレビ局によってプロモーション動画が撮影されました。この約1分間のプロモーション映像は、私たちの法人の活動や働く魅力を伝えるために作られます。地域の皆さんにひだまりの存在や社会福祉の重要性を知ってもらい、一緒に働く仲間を募集するためのビデオです。

 

映像では、永田理事長がメッセージを述べ、ひだまりが提供している様々なサービスの一部を紹介しています。私たちの法人は、高齢者や障がいを持つ方々への支援や、さまざまな社会的課題への取り組みなど、幅広い活動を展開しています。また、映像はほぼ一瞬 (^^;) だけですが、現場で働くスタッフの様子も紹介しています。

 

このプロモーション映像は、7月14日に米原市で開催される『ほいく・かいご・ふくしのしごと就職フェア in MAIBARA』で公開される予定です。ひだまりの理念や価値観に共感し、社会福祉の分野で働きたいと思っている皆さんにとって、参考になる情報源となることでしょう。

 

最後に、ひだまりに興味を持ってくださった皆さんは、ぜひ私たちのブースへお越しください。私たちは個々の才能を尊重し、チームとしての力を最大限に引き出すことに力を注いでいます。皆さんと一緒に地域の社会福祉を支える素晴らしいチームを作りましょう! (^^)/

 

『ほいく・かいご・ふくしのしごと就職フェア in MAIBARA』

ブログ一覧