メインビジュアル

BLOGブログ

監事監査

本部

本部ブログ

2023.05.25

本日(5月25日)、令和4年度の事業に対する監事監査が行われました。

 

昨年度は、新型コロナウィルス感染症の広がりによって事業に大きな影響が出ましたが、監査では特に問題点は指摘されませんでした。😌😌😌

 
しかし、監事からは、あまりネガティブにならず、前向きに事業展開していきましょうというアドバイスを頂きました。

 
これからも積極的な姿勢を持ち、成長と発展を遂げるための取り組みを進めていきます。困難に立ち向かいながらも、チーム一丸となって目標に向かって進んでいくことを再確認できた日でもありました。

 

私たちは新たな展望を探求し、事業を次のステージへと導いていく決意です (^^)/

ブログ一覧