メインビジュアル

BLOGブログ

永田理事長「成功と恋」両方手に入れる(かも?)

本部

本部ブログ

2023.10.18

永田理事長が、評判の良い占い師に相談して帰ってきました。

 

ご覧ください! 

彼女の表情からも一目瞭然。

未来の事業は順調に推移するとのことでした。

しかも、驚いたことに、💕恋愛運までアップとのこと!🎊🎊🎊

 よかったですね (^^)/~~~

実は、この「恋愛運」の方が重要なニュースかもしれませんよ?(笑)

 

この話を聞いて、その場にいた私たちのムードが一気にアップ!

 

このダブルラッキーな状況で、永田理事長のポジティブなエネルギーが満ちあふれています。

 

私たちもこの流れに乗って、職場でもプライベートでも、永田理事長とともに次なるステージへと飛躍しましょう!

ブログ一覧