メインビジュアル

BLOGブログ

冬の寒さの中で輝く伊吹山

本部

本部ブログ

2023.12.21

今朝、通勤途中の一瞬、目を奪われました。
伊吹山が朝日に照らされ、まるで絵画のような美しさを放っていたのです。
伊吹山の凛とした姿は、冬の寒さが厳しい中でも、美しさや希望を見出す励みになりました。


社会福祉の現場でも、私たちは日々、困難に直面しています。

介護報酬の改定があり、プラス改定だったとのことですが、事業継続ができるための準備期間を頂いたと考えて取り組んでいきたいと思います。


このブログを読んでいる全国の福祉関係者の皆さん、今日も一日、寒さに負けず、希望を持って頑張りましょう。(^^)/


伊吹山が朝日に輝くように、私たちの心も輝き続けますように。

ブログ一覧